INTRODUCTION
- お問合せ受付
- 商品購入後の返品・交換・商品説明などを行います。
- 電話注文受付
- 購買におけるチャネルとして電話注文を実施する事が可能です。
- 分析~レポート作成
- 返品・交換の傾向をレポート化し、ホットボイスの報告を行うことでサイト改善のお手伝いが可能となり、ブランディングサポートに貢献、お問合せ削減に繋げることが可能となります。
※アッカ・インターナショナルへの移管前におけるお問合せ比率が32.6%に対して、翌年同月では22.5%への削減実績あり。
POINT
クオリティー
電話対応においても、社内で定期的に品質チェックを行うチームを持っており、私たちのオペレーターには、CS(Customer Satisfaction:顧客満足度)スペシャリスト検定・プロフェッショナルレベル合格者も多数在籍しているため、オペレーターのクオリティー、サービスのクオリティー向上に常に取り組んでおります