物流代行サービスのアッカ・インターナショナル
EC・通販の物流代行とカスタマーサポートはアッカ

1最新テクノロジーを採用

独自の在庫一元管理システムやロボットを導入。
ハード・ソフト面ともに、最新の技術を取り入れています。

TECHNOLOGY (01)インハウスのエンジニアが
常にシステムを最新へアップデート

社内のエンジニアが、常に新しいシステムへとアップデート。EC物流のオートメーションを最適化しています。

インハウスのエンジニアが常にシステムを最新にアップデート

TECHNOLOGY (02)ロボティクスの活用

最先端のロボットソリューションを導入。ヒューマンエラーを予防すると共に、出荷業務の効率を最大化させます。

ロボティクスの活用

2販売促進を倉庫から提案

需要予測やセール商品など
販売促進に関するご提案をします。

PROPOSAL(01)セール商品など
売上に直結する提案

トレンドやシーズン、在庫状況を照らし合わせ需要予測をたて、事業者様に販売戦略としてフィードバックします。

セール商品の提案など売上に直結する提案

PROPOSAL (02)ささげ業務から出荷の
細かい要件まで全て対応

EC物流のバックヤード業務をワンストップで代行。商品の魅力をアピールできる商品写真やマスタ情報登録なども実施します。

ささげ業務から出荷の細かい要件まで全て対応

3真摯に事業者様と並走する

アッカではプロジェクトごとに専任のコンサルタントが担当。
常に改善策を提案しつづけます。

SUPPORT (01)ギフトラッピングの
対応が可能

販売商品のギフトラッピングも対応可能。ラッピング表彰歴のあるスタッフを筆頭に、美しいラッピングを実現しています。

ギフトラッピングもお任せください

SUPPORT (02)専任の担当者がフルサポート

専任の担当者がつき、事業者様をフルサポート。課題を一緒に共有し、事業成長に向けて最適なご提案をいたします。

専任の担当者がフルサポート

SUPPORT (03)CSスペシャリストが
お問い合わせ対応

オペレーターはCSスペシャリスト検定プロフェッショナルレベルを取得しており、サービスの品質向上に取り組んでいます。

CSスペシャリストがお問い合わせ対応