物流代行サービスのアッカ・インターナショナル
EC・通販の物流代行とカスタマーサポートはアッカ

倉庫内でのカスタマーサポートにより
高品質な顧客対応をスピーディーに実現します。

倉庫内にカスタマーサポートを併設していることで、問い合わせへのレスポンススピード・品質の向上を実現させました。 商品を実際に確認しながらの案内を徹底し、きめ細やかな対応が可能です。

倉庫内にオペレーターが常駐

カスタマーサポートのサービス内容

お問い合わせ対応から返品交換受付
月次レポート作成まで専門オペレーターが対応

お客様からの各種お問い合わせ対応のほか、顧客対応における内容の分析を行うことで、お問い合わせ削減のご提案もおこないます。

電話・メール対応

  • お客様からのお問合せ対応

    お客様からのお問合せ対応

    お客様からの電話・メールによるお問い合わせの全てに対応いたします。
  • お客様への回答

    お客様への回答

    商品説明が必要なお問い合わせの場合、在庫を見ながらのお答えが可能です。
  • お問合せについてエスカレーション

    お問合せについてエスカレーション

    オペレーターだけで判断できないお問い合わせの場合、責任者へ引き継ぎます。
  • 外国語

    外国語対応

    お客様からの外国語でのお問い合わせに対し、メールで対応いたします。

代理注文の電話受付

  • 返品・交換希望の連絡受付

    返品・交換希望の連絡受付

    商品の返品・交換希望のお客様からのご連絡対応を行います。
  • 交換品発送、返金完了ご連絡

    交換品発送、返金完了ご連絡

    交換品の発送や商品代金のご返金完了のご連絡をお客様に行います。

月次レポート作成

  • 分類・分析

    分類・分析

    1か月間分の全てのお問い合わせを、内容の項目別に分類し分析いたします。
  • KPI情報抽出

    KPI情報抽出

    ECサイトなどにおけるKPI情報を抽出し、ご提出いたします。
  • 情報報告

    個別報告

    お客様の購入動向や販売商品の不具合といった情報をご報告いたします。
  • ホットボイス報告

    ホットボイス報告

    カスタマーサポートに届いたお客様からのリアルな声をご報告いたします。

アッカのオペレーターはCSスペシャリスト検定
(プロフェッショナルレベル)の
取得を
拡大させております

オペレーターのクオリティ向上のひとつとして、
アッカで働くオペレーターはCSスペシャリスト検定プロフェッショナルレベルを取得しております。

よりレベルの高い顧客対応で、
高品質なカスタマーエクスペリエンスを実現いたします。

カスタマーサクセス

プロジェクトごとに専任のスタッフが担当し
事業者様の成長を支えます。

アッカはEC事業者のご担当者様と密なコミュニケーションをとりながら、課題を共有し解決する方法をご提案します。EC事業の成長と成功を目指して並走しますので、物流のことなら何でもご相談ください。